今日はスッポン祭りだぞ☆

重い病気にかかった私が人生の大切さを学んでそれを少し語るサイト

病気になると人生の優先順位がかわるって話

前の記事で書きましたが、病気を一度体験すると人生の考え方変わります。

 

元気で健康で寿命なんてあまり意識した事のなかったけど、病気にかかると

 

人生は有限で優先順位を付けないと死ぬ間際になって後悔するってこと。

 

何を大切に生きて行けばいいか決めていきると人生が有意義になるし、

 

安心して生きられると思う。

 

いろいろな健康食品を試したり、人一倍健康に気を使っています。

 

病気は私を大きく成長させてくれるのではないだろうか。